ブルーアーカイブ The Animation 第05話 感想…ゲヘナ風紀委員登場!

ブルーアーカイブ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ブルーアーカイブ The Animation 第05話 感想

以下、ブルーアーカイブのネタバレを含みます。

ブルーアーカイブ The Animation 第05話の内容は、ストーリー 『Vol.1 対策委員会編』 1章 16~20の最初の部分

黒幕がカイザーコーポレーションということが判明、便利屋86の勘違いによる柴関ラーメン爆破からゲヘナ風紀委員登場まで

ホシノがスカウトされる場面はカットというか別のタイミングで描写するのかな。

正直ゲームのほうでもこの辺ちょっと中だるみするのでもうちょっとテンポ良く進めるのかと思ったら概ね一緒であんまり語ることもなく…バトルも無いしね。

結果的には救われるとはいえ、ハルカの勘違いによる柴関ラーメン爆破、やってくれました…。

そしてついに風紀委員会が登場!一瞬しか出てこないイオリの脚がトレンド入りするなどやっぱりSNS力は強いなぁと感じる。例のシーンはどうせただの土下座に改変されるやろ…。

提供シーンはイオリの脚。ここを選んだ人は絶対わかってる。

引用元:©Nexon Games/アビドス商店街

『ブルーアーカイブ』のアニメを見るなら『dアニメストア』がおすすめ!

ねこつき
ねこつき

来週からバトルが増えるのは不安であり楽しみでもあります。そして風紀委員長も登場するかも!

タイトルとURLをコピーしました